カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー ニコニコ動画 の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

DJラオウ 





前回の記事でちょっとだけ紹介した「DJラオウ」。
DJラオウ自体数回にわたりアップロードされているけど、これは特にお気に入りの回。
途中挿入されている『ザコレボリューション21』が神。まさに神。



テーマ:ニコニコ動画

ジャンル:日記

ぬこぬこ 




かわええええええええ (´∀`*)
マジ癒されるわぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

MH声優シリーズ 

◆ヴォルガノスの声優を若本にしてみた◆


ぶるぁぁぁぁああああ!

◆キザミの声優をくぎゅにしてみた◆


くぎゅぅぅぅぅううううう!
デレるキザミがかわい・・・・・・・くね~よwww!

◆エスピナス亜種の声優を檜山にしてみた◆


なんという勇者王エスピナス・・・・
個人的にはこのMADが一番好きだな。

-- 続きを読む --

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

単品きてれぅ~♪ 

◆ekaoP 「ManyColors」



新年会カクサバ単品来てれぅ~。
色の使い方、曲線と直線の使い方とかセンス溢れてるわ・・・・・。
タグの「野生のノエビア」に吹いたw
でもCMとしても即通用しそう、っつうか普通に化粧品のCMで見たい。

◆まんまP 「アイマスオールスター ~Broken Glass Syndrome~



やだぁ・・・・かっこいい・・・・。
これなんてロベルタ?

◆ぷげらっちょP アイドルマスター エージェント~Moonlight paradise~



iM@S KAKU-tail Party SPより単品
この背景・・・どういうことなの・・・?
うちのPSPじゃこんなステージないよ!

◆orgoneP「アイドルマスター 魔法をかけて」



同じくKAKU-tail Party SPより単品
これはバレさん喜ぶだろw
EDコメの「終わらないし終わらせない」は名言。

◆シメジP「【手書きPV】亜美真美に明日はない KID-NAPPED-IDOLS【カクテル単品】」



同じくKAKU-tail Party SPより単品
祭りはやはり名作の宝庫だね。
大オチに吹いたwwこれは流行りそう。

テーマ:アイドルマスター

ジャンル:ゲーム

世界のイチロー 

普段あまり野球中継を見ない性分なのですが、WBCは見ていました。
決勝戦のイチローのタイムリーは忘れません。
今回のチームはベテランから若手まで一つにまとまった歴史的なチームと
いっても過言ではないはず。

選手も監督もチームスタッフも本当にお疲れ様でした!




テーマ:WBC

ジャンル:スポーツ

