カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

剛ヘヴィ 

シーズン6.0から登場する剛ヘヴィに今からwktk。
今更狩猟世界観なんて()だしこんな方向にすすむのか。
それより運営様、倉庫がパンパンなのでなんとかしてください^q^

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

つゴミ箱

うpは早いが、ユーザのニーズに応えてないのがFの欠点な気がする。

ところで、左のツリー式の記事+コメントってプラグインですか?
【2009/09/01 11:48】
URL | デッカイドウ@MH3に浮気中 #- *編集*

運営「技術的な問題で・・・



真実

運営「('A`)マンドクセ
【2009/09/01 19:41】
URL | バレ #- *編集*

>デッカイドウさん

開発部は頑張ってるんだ。
問題は運営が勘違いしていると思うんだ。

あと左のツリー式記事+コメはプラグインじゃなくて
スタイルシートについて来たやつそのままです。

>バレさん

よく運営が発表するコメントは
もうテンプレが出来上がってるんじゃ無いかと
思われる。

運営「一々謝罪すんの('A`)マンドクセ」

【2009/09/03 19:59】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/99-6663e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
