カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

白ナス 

この前の狩猟祭にて負け組となり、お預けくらった白ナスと昨日対決してきました。

mhf_20090827_205128_843_convert_20090828094632.jpg


白ナスもやっぱり最初は寝てるのね。
かとおもったら急に怒り出す情緒不安定さはナスシリーズ通して同じですな・・・。
今の若者にありがちな「キレる」タイプか!?


そして対決が始まり噂の火の海・・・
毒になるわ体力もりもり減るわで回復がおっつきません。
しかも白ナスも動きに隙がなく中々攻撃の糸口を見出せないまま
次々と乙りました。

おGさんのアドバイスをもらってリベンジ。

白ナスが飛び上がりブレス吐いた瞬間にやや離れ目のところにポジションを取る。
すると白ナスの方へ飛ばされ安全地帯に行けました。
あとは俺のターン。
5分針~10分針討伐安定で回せるようになりました。

やっぱり新しいモンスターと対決するのは楽しい。
攻略法や肉質なんか判らずに手探りで突き詰めていくこの工程が楽しい。

そういえばナス亜種は修練街常連だったころに登場しておGさんやよきさんや
東方有敗さんたちとあーだこーだ言いながらやったのを思い出した。


この白ナスのブレス後の辺り一面炎の海と化した光景・・・・
どっかで見覚えがあるとおもった・・・・・





これでした・・・・・













爆発、火の海=西部警察というイメージがあって白ナスが炎の海から突進してくるところ
なんかまさにパトカーがこっちに向かってくるところまんまだったりしませんか?
しないですかそうですか・・・('A`)

だから白ナスは「大門」と勝手に呼ぶ事にします。


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

じゃあみんなで散弾でいかないと!!


白ナス「キレてないッスよ(#^ω^)
【2009/08/29 01:10】
URL | バレ #- *編集*

なんというオサーンネタwww

西部警察もいいですが、太陽にほえろこそ至高の刑事ドラマヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
【2009/08/29 22:30】
URL | デッカイドウ@MH3に浮気中 #- *編集*

バレさん

白ナス「俺をキレさせたら大したもんですよ」

デッカイドウさん

今の日本に足りないのは
西部警察や太陽にほえろのような至高の刑事ドラマ。

恋愛ドラマはおなかいっぱいです
【2009/08/30 07:58】
URL | rao #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/96-2cd8b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
