カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

twitterしようぜっ! 

昨日の記事でtwitter導入について書いたけど、使い方によってはすごく便利で楽しい
ソフトだと思います。フリーソフトだしぜひみんなも使ってみよう!

自分がココでぐだぐだ説明してもあまり上手く伝えられないかもしれないので
ニコニコ大百科に詳しい説明と導入方法が書いてありますんでリンクしておきます。

ニコニコ大百科-twitterとは

twitter日本語版

ゆるい感じで気軽に書き込めて他の人に突っ込み入れたり入れられたりできる。
就業中にゆるゆる書き込んじゃだめぞ!いいか!絶対だぞ!(・∀・)



テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

導入しましたが、友だちがまだ二人です\(^o^)/

初期設定でガチャピンと友だちになっとくべきだったか・・・
【2009/08/26 00:19】
URL | デッカイドウ@MH3に浮気中 #- *編集*

遠慮せずにガンガンいろんな人に絡んで
フォローしまくっていいと思うよ。
【2009/08/28 09:37】
URL | ラオ #- *編集*

(・∀・)つbarrettM82A1
【2009/08/30 01:58】
URL | バレ #- *編集*

フォロー確認。
ガンガン絡んでいこうぜ。
【2009/08/30 07:56】
URL | rao #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/95-2e2763bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
