カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

第19回狩猟祭 

公式から発表があったのは周知の通りですが今回の狩猟祭は大きな変更点が
3つありましたね~。

1.入魂数集計が1日3回になりました。

従来だとお昼12:00頃ゲーム内に反映されるのが、

①4:00 ②12:00 ③20:00

の3回に分けて発表される事になりました。

2.シークレットクエ行使権が1.により最大3回/日入れ替わる事になりました。

3.勝ち組クエに「新モンスター:エスピナス希少種」が先行配信されることになりました。


エスピナス希少種の素材を使った武器防具は非常に強烈なものばかり。
新ヘヴィに至ってはもはやチートと言っても過言ではない(キリッ

毎回2鯖は激戦が続いて展開が熱いのですが、今回は今まで以上に勝敗が読めません。


我々の猟団は今回紅組。

そして2鯖の紅組は、現在4連敗中・・・

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

                o Zzz
          __/| . ゚          そろそろ出番スか?
      _AA√ -/白|-      ○
_v_ wV_ 2_つ_д_.)_v_v.  _|_v.._
【2009/08/08 12:06】
URL | デッカイドウ@MH3に浮気中 #- *編集*

お、俺のせいじゃないからなΣ(゚д゚lll)!!
【2009/08/09 01:43】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>デッカイドウさん

勝ち組クエにしか出てこないなんてなまぐさにも程がありますよ
(`・ω・´)


>バレさん

ケルビの呪いですねわかります。
【2009/08/10 10:10】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/88-fbdc33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
