カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ガンナーズシティ 

昨日は久しぶりにネカフェに行ってきました。

前から欲しいと思っていたスティールパッファとスティールホークをようやくゲットしたよ。
この日はMH3発売日だったのでインしている人少ないだろうなとおもってソロで集めてると
酒場に戻ればフレのMr.鬼畜さんの姿が!

なんでもネカフェに来て誰かいるかなと探っていたら偶然見かけたらしくお手伝いしてもらえる事に。
鬼畜氏のフレも手伝ってもらえる事になり3人で出発。1ラスタという高速回転ですぐにコインも集ま
りました。


mhf_20090801_205404_281_convert_20090802120051.jpg


夜は週末恒例のガンナーズシティへ参加。


mhf_20090801_225915_875_convert_20090802121429.jpg

話しの中心はやはりMH3の話題に。やっぱりみんなやってるみたいね~。
お互いどこまで進んだかとか3のボウガンの事とか。

うぅ・・・3は欲しいが今は時間的に余裕無いお・・・

でも3の方もガンナーズシティが出来たみたいで。
これは魅かれるなぁ・・・・。



テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

パッファ完成おめめ
デザインもいいし、長く使えるいいガンです

3のシティか・・・とりあえず村クエが落ち着いたら行ってみるか(・∀・)
【2009/08/03 01:21】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

パッファおめヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

トライのボウガンの楽しさは異常。パーツが全部欲しくなる。
序盤は弾代がバカにならないので常に資金不足です\(^o^)/
【2009/08/03 13:01】
URL | デッカイドウ@MH3 #- *編集*

ありあり(ry
パッファの発射音がきもてぃ~(;´Д`)'`ァ'`ァ

トライも面白そうね。
べ、別に羨ましくなんかないんだからっ!
【2009/08/06 16:42】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/86-590b4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
