カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

バケツシティ 

久しぶりにバケツシティへ参加。

mhf_20090731_222937_468_convert_20090802112553.jpg

集合してまだ5分足らずだというのにこの人数、そしてこの盛り上がり。
バケツシティはいきなりクライマックスナンダゼェ!!!


mhf_20090801_000600_843_convert_20090802113003.jpg

バケツ×ボーンU足装備隊整列。
大人のおしゃれは足元から。
身だしなみにも気を使う紳士な人たち。


mhf_20090731_223629_890_convert_20090802112746.jpg

みんなでなべを囲んでわいわい。
いつもより美味しく食べられました。

回を増す毎に参加人数もアプカルさん、iriiriさんも増えていくバケツシティ。
| ━ ━|キコエマセンの顔文字が人によって全然違って誰一人かぶらないのが素晴らしい。
こんだけ参加者多いと一組くらいは同じのを使う場合があるけどそれがなかった。
やはり| ━ ━|は個性溢れるやつらでしょう!



テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

カキーンがきれてて行けなかったんだぜ(´・ω・`)

トライで鉱石掘ってるが「ハイメタ」がリストにならばねーぞ!バケツないのかよヽ(`Д´)ノ
【2009/08/03 12:57】
URL | デッカイドウ@MH3 #- *編集*

バケツがないモンハンなんて
クリープのないコーヒーのようなものだ!

暇な時にチャットだけでもしにおいでよ。(・∀・)ノ
3落ち着いたらまたMHFもやらないか?
【2009/08/06 16:39】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/85-0df80759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
