カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

また日本か!? 

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51991700.html

ここに載っている、
>>10
>>195
>>663

に全力で吹かざるを得ない。

特に))10は突っ込みどころ満載で構図も完璧だとおもう。


テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 

この記事に対するコメント

初コメさせて頂きます

サイトの見ましたが

オモックソ笑いましたww

お気に入りは、犬が飛ぶやつかな
【2009/07/28 17:35】
URL | Yamato #- *編集*

天地魔闘wwww
どうやればあんな絵面になるんだww
【2009/07/29 04:48】
URL | スピ #- *編集*

)Yamatoさん

書き込みありがとうございます(・∀・)ノ
私もいつもブログ読ませて貰ってますよ。

例の画像、あの犬ははじめ何が起きたのか
判らなかったんですが2度3度見返して
やっと内容把握したとたん爆笑しました。

今後とも宜しくです (・∀・)ノシ

>スピさん

天地魔闘の構えとは懐かしいww
あれは大魔王バーン様の中学生時代の写真です(嘘
【2009/07/29 16:51】
URL | ラオ #- *編集*

初めてカキコさせていただきます。

いや、余りの爆笑に書込まざるを得ないというか気付いたらキーボードを叩いていたというか(´-`;)

個人的には鬼ごっこがツボりました。
3枚張ってるところがもう最高!
【2009/07/30 09:20】
URL | 陽の光 #- *編集*

>陽の光さん

はじめまして、いらっしゃいませ~!(・∀・)

逃げる子供のフォームがキレイなのがツボに
入りましたw

今後とも宜しくです(・∀・)ノシ
【2009/07/30 13:42】
URL | ラオ #- *編集*

どうしてこうなった・・・
【2009/07/30 23:48】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>バレさん

それはね、妖精のしわざよ
【2009/07/31 11:56】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/83-60f37296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
