カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

シ・ク・レッ! シ・ク・レッ! 

久しぶりに昨日は狩猟祭シークレットクエに参加した気がする。


最近inする日も時間も減った事でおのずと狩猟祭のポイントも徐々に減っていたのだが
そういえばシクレ廻しなんてのもここ数ヶ月やってなかったなー。

ちょこちょこインしてみるけどその日はシクレ権が無い時ばかり。

んで昨日はヒプノックHRP81とティガレックス51のシクレに参加。

どちらも特に素材が欲しいわけでは無いクエなのでなんか損した気分になる
のはどうなんだろうか・・・。蒼ヒップ51ならよかったのになー・・・。
まぁ仕方ないね。


シクレ以外の時は逆サルやったり剛ラオやったり剛ベルやったり。


そういえば最近パッチンさんがみんなとよく絡んでくるようになった。
イイネイイネー(・∀・)

来週には、

●● 「アッー、アッー、ファ☆ク、アッー」
パッチン「平家☆BOY」
●● 「センキューサッー」

となってる事に期待agu。

よい子は上の会話の意味が判らないからってググッたりしちゃだめだぞ。
ラオお兄さんとの約束だ!(・∀・)b


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 

この記事に対するコメント

あんかけチャーハン。
【2009/07/27 22:44】
URL | デッカイドウ #- *編集*

ノンケ☆BOY
【2009/07/28 01:39】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>デッカイドウさん

最近だらぁしねぇなぁ?

)バレさん

エロいか?卑猥か?ぁあん?
【2009/07/28 08:30】
URL | ラオ #- *編集*

パラちゃんガンの思い出

ども、こんばんわ!以前、ガンナーシティでご一緒した綾波です。遊びにきました☆

も、もちろん、良い子だから伏字の意味なんか分からないんだからねっ!

アッー!!
【2009/07/29 01:46】
URL | 綾波 #- *編集*

)綾波さん

お久しぶりです。(・∀・)ノ
べ、別に来てくれて嬉しくなんかないんだからねっ!

今週末ガンナーズシティ開催すると思われますので
カサブランカさんやNINEさんにも宜しくお伝え下さいな。



【2009/07/29 16:46】
URL | ラオ #- *編集*

(・∀・)綾波さんおひさ~

あと破で激しく萌えました。

(*´Д`)ぽかぽか
【2009/07/30 23:47】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>バレさん
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
【2009/07/31 11:55】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/82-93d27d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
