カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ガンハイオフ・レポート(後編) ~・・・倍プッシュだ~ 

池袋でパッチンさん、おGさんと何とか合流しお店に向かった。

ガンハイ初めてのオフは予想以上に盛り上がりましたよ。

みんな今日初めて会う人たちばかりなのに会話が途切れる事無く弾む。
話した内容をざっと並べると、


・猟団チャットの事
・ガンハイの生まれた経緯
・ガンハイ黎明期の出来事
・修練街での活動と仲間たち
・好きな武器やクエスト
・今後出てきそうなモンスターやシステム
・改善して欲しいシステム

などなど時間の許す限りに語りました。

1次会を閉めて2次会のカラオケに向かうと
おGさんはフレに呼ばれたので移動しますね^^;
というのでここで別れることにする。


2次会のカラオケで歌った曲などはスピさんのブログ参照。
基本的おっさんホイホイ多めになっちゃうのは仕方ないね。


その後近くのゲーセンに行きいい大人たちがクレーンゲームに
没頭する。5人総額5,000円くらい費やすも戦利品はゼロ・・・・。


バレ「・・・・倍プッシュだ」


おとなの経済力発動させるも獲物は獲れず、増えていくのは投資金ばかり・・・


ファラオ「まさにッ・・・・沼・・・これが現実・・・・逃れる事は出来ないッ」

一同「     ・・・ざわ    
                ・・・ざわ」


因みに全員の力を結晶させて獲ろうとした獲物はこちら ↓


crene.jpg



終電近くなったパッチンさんを駅まで見送り、平均年齢がぐっと上がったメンバーで
朝までカラオケコースに行く。


マニアックな歌や持ち歌も切れた頃スピさんとファラオさんは力尽き、バレさんとPSP版
初音ミクで遊ぶ。あれ?結構面白いなこれ。


朝8時を過ぎた頃店を出てそれぞれ帰路に着くため解散。
お互いに今後の健闘を誓い合ってお別れした。


総括編に続く

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

あれ?ちょっと抜けてるよ(・∀・)

・ラオさんの裸踊り
・ラオさんのセクハラ(カラオケ店員に)
・ラオさんの痴漢(帰りの電車にて)

しかし無事戻ってこれてよかったよかった
【2009/07/22 00:57】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

偉い人は言ったのです、クレーンゲームは貯金箱であるとw
これは何処だろう池袋ギーゴかな?
きっとケルビがあったら開眼できたんでしょうなぁ~
【2009/07/22 06:19】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

>バレさん

ちょっと告訴用紙とって来る。
次ぎ会うときは法廷DA!ヽ(`Д´)ノ

>Rさん

ケルビの呪いが発動されました。
場所はHMV斜め前のところ、名前
ワスレチャッタ。(映画館が併設されている)


【2009/07/22 07:56】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/79-3f65ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
