カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ガンハイオフ・レポート(前編) 

オフ会の前に今お台場で開催中のガンダムを鑑賞しに行きました。
参加メンバーはバレさん、スピさん、ファラオさん、私の4名。

まず東京駅にてバレさん、ファラオさんと合流。
昨日東急ハンズで購入したこんがり肉Tシャツが早くも活躍した結果に。
二人ともすぐに落ち合うことが出来ました。

3人でゆりかもめにてお台場海浜公園に向かう。

駅前のサンクスにてスピさんと無事合流。

4人で一路ガンダムに向かいました。

この日は晴天で気温が上昇、駅から公園までの道のりで
早くもグロッキー状態に・・・・。それと人大杉。


公園についていよいよガンダムとご対面。

画像 037


画像 038


画像 042

とにかくガンダムが想像以上に大きくて、しっかり造ってあって感動した!
日本ハジマッタな!!

ガンダムの目の前まで撮影できるということなので並んでみる。
我々のかおの高さがガンダムのクルブシになるのでその大きさが
想像できるでしょう。見ろ、人がゴミのようだ・・・・
ガンダムの足ナデナデしてあげ~たよ~♪




ガンダム「ところで見てくれ、こいつをどう思う?」
画像 039

kusomi.jpg

(↑バレさん)


各々写真撮影を済ませ、一路池袋に向かう一行なのでした。

後編につづく




テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

しーましぇーん


そしてラオさん、幹事お疲れでした(`・ω・´)ゞ
【2009/07/21 00:24】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

アッー!

ガンダムが想像以上にリアルでビックリ。今後のお台場はカプールとガノタが入り乱れるのかなwww
【2009/07/21 10:31】
URL | デッカイドウ@帰省中 #- *編集*

>バレさん

オフ参加ありがとう御座いました。そして
お疲れ様でした~。東京までご足労頂き感激
っす、マジっぱねぇっすよ。

>デッカイドウさん

家族連れが多かったよ。全体の半分くらい?
あとはガノタとカプール
ただしカプールは男がガノタであるのはいうまでもない。

【2009/07/21 17:57】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/77-10b1a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
