カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

最強☆こんがりニーク 

今日お連れさんと東急ハンズにお買い物へ。
店内をぶらぶらといつものように歩いていると
「モンスターハンター特設スペース」ならぬものがあった。

ディアブロスやリオレウスのフィギアだったり、アイルーの形した
「アイルーサブレ ミルク味」だったりとカプコンは色々手を出してるのね。
どういうことなの・・・・


ディアブロスフィギアは少し欲しいと思った。

んで結局かったのがこれ。


kongari.jpg


まあ、明日これ着て行くんで待ち合わせの目安にでもして下さい。


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/74-e8121a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
