カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

MHF 関東オフ会でも や ら な い か ? 

今日の天気からエロゲの話題までチャットの話題には事欠かない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。


ここ最近猟団内で「飲み会でもやらねぇ?」的な空気が流れておりますが
それなら近くに住む人たちだけでも集まって何かすっか?と思っております。

っつうわけで「MHF オフ in 関東」を開催でもしようかなと言ってみるテスト

「行ってもいいよ」っと思ったら
下記の連絡先かこちらのコメントに一言下さい。


メールアドレス raomhf1838☆yahoo.co.jp
(スパム対策として@を☆に変えてあります)

返事は必ず送ります。


因みに・・・・

まだざっくりとだけど考えているのは、

日時 7月19日頃(3連休の中日)
場所 池袋か新宿あたり
会費 3000~5000円くらい

参加希望頂けるのであれば7月15日(水)までにご連絡下さい。

なお詳細については随時こちらのブログでご報告します。

変態紳士淑女皆様からの熱い参加をお待ちしております。


mhf_20090608_223818_843_co.jpg






テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

とりあえず行こうジャマイカ


で、お台場のガンダム鑑賞もコースに入ってるのかな(・∀・)?
【2009/07/01 22:36】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

お台場でガンダムとラオウと握手!

実は東京駅八重洲口が今熱いスポットでな、
ぜひ案内したいぜ
【2009/07/01 22:58】
URL | ラオ #- *編集*

いいよー
Do-Daiの振り付け、完ぺきにしねぇとなw
【2009/07/02 00:30】
URL | ジューベエ #vD4bkYiA *編集*

7月15日が彼女の誕生日で
その日は平日だし家遠いしなんもする予定ないんだけど
週末には何かしようかという感じなので
19はちょっとやばいかもしれないが
前向きに検討する雰囲気をかもし出していこうと思います

ガンニョムは見ないで食べまくり大会だけ参加とかになるのかもしれない

新宿池袋ならよく行くので店探すのに困ったらいってくださいぱん
【2009/07/02 01:04】
URL | G #- *編集*

お、とうとう実現的なアレ?
とりあえずメルっとこう
【2009/07/02 01:06】
URL | スピ #- *編集*

>ジューベエさん

      ,────ヽ
      ∞      ∞ )  <ナデナデしてくれたよ
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/  ___
      .|       | ∞′   ∞ヽ
      |  /ωヽ .| /LLLL   | <Do-Dai
        ((⊂`  | |の の| |
          | |_ ( ワ   レ し
          `ー― 、     ヽ)

>Gさん

メール返信しました。
食事から参加でも全然オッケティング!

>スピさん

メール返信しました。
よろしくです~♪
【2009/07/02 10:53】
URL | ラオ #- *編集*

壁|_-)コソーリ

実は自宅から新宿30分、池袋40分で行けたりするんだ

壁|彡サッ
【2009/07/03 06:45】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

Rさん

それなら今すぐ参加メールを送る作業に
戻るんだ!
【2009/07/03 08:34】
URL | ラオ #- *編集*

その日は帰省してます…

_______ 
|←北海道|
. ̄.|| ̄ ̄      ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
【2009/07/03 09:15】
URL | デッカイドウ #- *編集*

>デッカイドウさん

うむむ、至極残念でござる。
またの機会の時は是非。
【2009/07/04 21:15】
URL | ラオ #- *編集*

ラオウさん、現在の状況をきこうか(・∀・)


ところでインしないのかい(´・ω・`)ノ
【2009/07/13 22:57】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

忙しくて手が回らないということなら
適当な店をチョイスしておくがね
ツマミをほおばりながら酒を軽く飲める2次会場とかも
ネコカフェとかも

ブリブリ
【2009/07/14 00:45】
URL | G #- *編集*

すみませぬ。ここ暫くは平日休み固定な上に、仕事終わるのも10時過ぎてしまうので、いけそうにもないのです。
【2009/07/14 23:03】
URL | 某スナイパー #- *編集*

>バレさん

PC修理オワタ  \(^o^)/
現状含めてメール送りました。

>おGさん

ご協力感謝します。
1次会の会場は押さえました。
2次会などは相談させてくださいませ~。

>某スナイパー殿

了解しました。
また別の機会があれば宜しくお願いします。
【2009/07/16 12:11】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/71-1e3d5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
