カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ジェバンニが一晩でやってくれました 

デッカイド氏のサイトで紹介されていた「ネトゲのデータを消されて修羅化した少年」が
早くもMAD素材となりました。

☆ネトゲのデータを消されて発狂した少年のグルメレース




うなぎパイは売るべきかいな?
ア●ルにインテル入りましたw

テーマ:気になるニュース

ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

クソワロタwwwwwwwwww
クオリティ高いwwwwwwwwww
【2009/06/24 20:52】
URL | MANA #- *編集*

ア○ルにリモコンは何度見ても笑えるwww

アッー!
【2009/06/24 21:19】
URL | デッカイドウ #- *編集*

なんというジェパンニ

しかしこういうバカが多くて困る。


いいぞもっとやれ(・∀・)
【2009/06/25 21:25】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>MANAさん
グルメレース系は秀作が多いね。
その中でも特にこれは良いよ。

>デッカイドウさん
まさか本人も極東の地でこんな盛り上がり
を見せているダなんて想像すらしてなかった
だろう・・・

>バレさん
デスヨネー( ´゚д゚)(゚д゚` )
職人のレベルも最近上がってきたよね。
【2009/06/26 06:11】
URL | ラオ #- *編集*

糞ワロタw

こういうのも10年後にあの人は今とか出るのかねぇ・・・(´д`;)
【2009/06/26 21:34】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

>Rさん

10年後世界的な映画俳優となって
我々の前に現れるとはこの時誰も
予想していなかった・・・
【2009/06/29 20:25】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/70-2ae38210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
