カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

らおしゃんろん 





せっかくラオシャンロンが40魂だから1回くらいやっとくかというノリで自由区のPTに紛れ込んだ。
下位クエに参加するときはできるだけ下位仕様の装備にするのを少しだけ心がけている。

ってことで久しぶりに上位上がりたて頃にお世話になったキザミ・ガレオス・ピンクタイツで参加。


rao4.jpg

5.0になってもラオシャンロンはそのままなんだろうか?
カプコンさん、戦闘街ラオクエマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

やっぱり1番気になるのはラオ素材のヘビィが出るか。
個人的にラオ砲天・地ともヒト癖あるじゃじゃ馬っぷりが気に入っているため
もし剛種ヘビィがラオ素材で出るならぶっ飛んだ感じでカプコンさん、一つよろしく。

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

画像でかすぎワロタwww

ラオ玉の在庫がなかったのにラオ狩るの忘れてた( ´・ω・`)
【2009/03/30 12:36】
URL | デッカイドウ #- *編集*

>デッカイドウさん

ラオ玉最近とってねぇな
っつってもそんなに狩ってないから仕方ないんだけど
剛種ヘビィ用にストックした方がいいかな

【2009/03/31 01:03】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/7-27caf7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
