カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

神様にお願い 

画像 036

昨日は仕事の合間に浅草寺へ寄ってお参りしてきました。

生憎の雨模様(というより雷を伴った雨)でしたが修学旅行と思われる学生やら
外国からの訪問も数多く訪れており非常に活気あふれてましたよ。

現在本堂は補修工事をやっており物々しい重機が点在してる状況で歴史的建造物と
ミスマッチがなんとも言えないふんいき(←なぜかhry)が印象的でした。

とりあえず本堂の方にて色々お参りしました。

 「商売繁盛しますように」
 「家族が健康でいられますように」
 「MHFシーズン5.5がこけませんように」

 「裸にエプロンして主人の帰りを待つ嫁さんが見つかりますように」


お賽銭500円と奮発したから全部叶えてくれるに違いない!

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

ちょ!!!

なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?uv2g92q
【2009/06/17 19:04】
URL | マギウス #2KWV6q.Y *編集*

神様「じゃあ裸エプロンの嫁さんやるよ!」





神様「高見盛似だけどな!!」
【2009/06/17 20:03】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

高見盛似だと・・・・






・・・・・イケルッ
【2009/06/19 19:23】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/65-4a0ac029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
