カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

愛すべき馬鹿 

☆水中で息を止めながらスーパーマリオ【極限実況プレイ2】☆




スーパーマリオワールドを縛りプレイしてクリアを目指すといういたって普通の企画だが
プレイ中は水槽にかおを突っ込んで息を止めないといけないという縛りが・・・・


仕事から疲れて帰ってみるとより一層面白く感じることでしょう・・・・


努力の無駄使いタグはだてじゃないよ!

テーマ:ニコニコ動画

ジャンル:日記

動画紹介 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

くだらねぇwwwww


しかしこういうバカ達、キライじゃないぜ(・∀・)
【2009/06/14 03:22】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

いやいや、ほんとくだらねぇっす。

でも自分もキライじゃないYO!
【2009/06/14 10:16】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/63-c75631ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
