カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

新潟土産 

昨日は久しぶりにインできました。

まずはサクリ×ガンハイ同盟の話し合いも無事執り行われて
様々な誤解も解けたみたいですし今後一層の発展と繁栄を
期待したいですな。 (・∀・)ヨカッタヨカッタ


先日出張で取引先からお土産にどうぞと貰っちゃいました。

sake.jpg


新潟の地酒なんだけどこれが旨いんですよ。
さすが米どころだけあるわ。冷やして頂いたんですがね、飲みやすくて
味わい深いんです。

そんなわけで多少どころかかなり酔った状態でインしていたので
チケティガなんぞ行ったら睡眠弾全部味方に当たるしまったく当たらないしで
慣れないことするんじゃないなと思いましたよ、ええ。ボウガンの焦点
が全然定まらなかったしティガの突進避けられなくて  \(^o^)/


因みにSSを結構撮ったんですが全然関係ないボタン押していたらしく全く残ってなかったw

ガンハイメンバーは結構飲みながらMHFプレイしてる人も多いみたいです。
結構飲みながらプレイするのも楽しいね。


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

またよっぱらいが!!

・・・自分は下戸ですまない(´・ω・`)


これはリアルテンション上げてやれってことか(`・ω・´)!!
【2009/06/04 21:17】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

んまぁ!おいしそう。

お魚焼いて大根おろしてすだちを絞って、
お酒は冷やでお猪口に一口。
口が疲れたら冷たい胡瓜で一休み。
あつい味噌汁を最後の締めに。
日本人でよかったって思います。

あーでもそろそろ休肝日しないとなぁ。
【2009/06/05 02:39】
URL | shorty #mQop/nM. *編集*

バレさん

自分も下戸なんですよ、( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
これ以上テンション上げられる・・・だと?

ショティさん

うわー、読んでいるだけで旨そうね。
ほんと日本はいいよ、うんすごくいい。

まぁ、呑むのも程ほどにね。
お兄さんと約束だぞっ!(・∀・)
【2009/06/07 13:07】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/60-89b031a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
