カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

NIIGATAAAAAA!!!!!!! 

週末は新潟まで出張してました。

述べ27時間も車を運転したから流石にツカレチャッタ(´・ω・`)

っつうことで週末恒例のガンナーズシティは不参加になりました。バールは何時になったら火を噴くのか…


新潟で食べたコシヒカリは今まで食べたどんな米より美味かった!やっぱり日本人は米だね~


最近イン率が減ってますがみんなに置いてきぼりされてないか心配ですよ。
MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

いつでも席を空けて待ってるぜ(・∀・)ノ

自分も日本に生れて良かったと思う。
野菜いため定食(゚д゚)ウマー
【2009/06/01 00:46】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

実は新潟民でござる
田舎でなーんにもないよね\(^o^)/
【2009/06/01 01:49】
URL | 式@愚民 #- *編集*

>バレさん
最近本当に忙しいのですよ。
べ、別に寂しい訳じゃないんだからねっ!

>式@愚民さん
なんとなんと!新潟でしたか。

>>田舎でなーんにもないよね\(^o^)/

逆に考えるんだ!
これから発展するチャンスがあると!

【2009/06/01 20:46】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/59-9480ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
