カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

完成!バール=ダオラ! 

念願のバール=ダオラを手に入れたぞーっ!!

mhf_20090524_205127_312_convert_20090524205328.jpg


随分と遅い完成となりました。漸く素材揃いました。
久しぶりに求人区にこもって証集めの作業。
集まってくれた方の協力もあって大体5分針で回せたので何とか揃いました。

試し撃ちは「月と太陽」に。
麻痺+超速射のコンボに自分が酔いしれているとレイアのボディアタック食らって1乙。
まだ使いこなすのに時間がかかりそう。
火事場2発動かともったら装備がめちゃくちゃで火事場1だったし・・・(ノ∀`)アチャー



昨日はガンナーズシティの日。

某大型掲示板にて”ラオ砲の人”が来ると言うことでシティもみんなお気に入りの
ラオ砲持ってお出迎えしました。さすがガンナーズシティになるとみんなラオ砲は
持ってますね。 (・∀・)イイネー

んで「ラオ砲で行くキリン討伐クエ」や「ラオ砲で行く月と太陽」など楽しみました。

武器の中で一番好きなのはって質問があればラオ砲と即答する。
重厚なボディライン、使用弾も癖のあるやつしか使えない、でも1発の威力は強烈・・・
っと非常にじゃじゃ馬っぷりなんですがそこがいい!


また装填速度が遅いので対象物との位置取りだったり発砲のタイミングだったりと
常に戦略を求められるところが好きだったりするんです。


攻撃大飯食べて火事場2発動すれば表示攻撃力が800になるところも気に入ってます。

ラオ砲はやれば強いんです。出来る子なんです、と改めて再認識出来ました。(`・ω・´)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

とりあえず

ニア ころしてでも うばいとる


ラオ砲で火事場して毒弾2を飛ばせばだいたいのモンスはコケまくるのもいいね!
【2009/05/25 21:04】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

逆デァアの尻尾にあばばばするのが楽しみだネ(・∀・)!
【2009/05/26 09:53】
URL | デッカイドウ #- *編集*

>バレさん
(´・ω・`)ノヤ、ヤメテー

グラビモスたんをころころさせるのが
楽しいれす(゚∀゚)

>デッカイドウさん
今から待ち遠しいですなー!(・∀・)
専用装備も作ったし俺のバールが火を噴くぜ!(`・ω・´)
【2009/05/26 13:33】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/56-a9e7fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
