カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ラオウという名前 

自分で言うのもあれですが、なんで自分のハンドルネームを『ラオウ』にしたんだろうと思ってます。


出典元は当然、北斗の拳に出てくるケンシロウの長兄ラオウ。

原作の漫画は読んでいたけど(読んでいたその当時は)それほど印象には無かった。
でも、随分と前にパチスロやっていたとき、「パチスロ北斗の拳(初代)」
これの影響が強い、もっと言えばDJラオウというパチスロファンが作ったフラッシュの
影響を強く受けているのでした。


名前とか本当に適当な気持ちで付けちゃったからその時はなにも考えなかったんだけど
先日フレをマイハウスに招待しようかなと思って、

  ラオ 「じゃあマイハウスおいでよ (・∀・)」
  フレ 「わかった、じゃあ検索してみるよ」

  んでフレから、

  フレ 「どのラオウか判りません ∩━ ━|) 」

  という個人チャットが飛んできた。

  即効自分でも確認してみると、


ラオウネーム

  全部で33人いました


 しかも全角カタカナで”ラオウ”と検索した場合であって、ひらがなだったりローマ字だったりは
 これに該当しませんので、さらに多い数が予想されます。


 こんだけ多い人数いると当然ながら偶然に広場で遭遇したり、QJ区で見かけたりするんですが
 他のラオウさんとはまだ一緒にクエに行ったことはありません。


 QJ区あたりで1PTできれば「ラオウシティ」できるんだけどなぁ・・・。
 このブログ読んでくださったラオウさん、よかったらご一緒しましょう (・∀・)

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

A「天に登るのはこの俺一人!!」
B「たわけ!! 拳王は二人もいらぬ!!」
C「うぬらを倒し、俺が真の覇者である証としよう!!」
D「いやいや俺が本物だし」

そして始まる世紀末拳王伝説。
【2009/05/15 00:22】
URL | MANA #- *編集*

大杉ワロタwww
【2009/05/15 19:20】
URL | デッカイドウ #- *編集*

うぬの力はその程度か!!

・・・のわっ!

チャラララーララ~



ケーーーーーーーーーーーン!!
【2009/05/16 00:41】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>MANAさん

ラオウは名言が多いしキャラも映えるので
チャットもにぎやかになりましょう。
そして拳王の名を絶大にする。

>デッカイドウさん

まだ増えている・・・だと・・・!?

>バレさん

( ゚д゚ ) ハッ

(-ω-) オオオオオオオオオオオオオオオ

(`・ω・´) シャキーン

【2009/05/16 19:19】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/50-c94ae2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
