カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

山田うどぅん 

20090509195244



昨日猟団メンバー達との会話に「山田うどん」が出てきたので思わず携帯からカキコ。


うちの近所には結構ある(半径10キロ以内に5店舗)けど、よそはそうでもないのがわかった。
そう言われてみると2年ほど前SHIZUOKAに住んでいたころは見かけなかったわ。
(そのかわりにさんぽ亭という大衆うどんそばやさんがあった)


はやい・やすい・味はこの値段だ、あとはわかるな・・・・
がモットーの山田うどん。

SAITAMA,TIBAにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!


ちなみに、ラオの牛丼やさんの格付けは、

すきや(豚汁セット)>松屋>山田うどん>なか卯>吉野家

すきやの豚汁マジ最高!

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

G氏が給食の味って言ってたけど、うちのところは自前で作って近隣の小中に配給してるような場所だったからよくわかんねっす

松屋≧すきや=なか卯>その他>吉野家かなぁ
山田うどんを入れると満州も入ってきそうな気がするぜ
【2009/05/10 01:40】
URL | スピ #- *編集*

すきやに行くとついメガ牛丼を注文してしまう・・・
【2009/05/10 02:07】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

山田うどんは埼玉県、西東京市、練馬区、松戸市、柏市あたりにしかないかね
茨城と群馬の南部にもありそうだが

あと西武線と東武東上線沿線にしかない福しんとかマニアック

ナック5も地方の人は知らんのだよな
【2009/05/10 05:35】
URL | G #- *編集*

>スピさん
自分の格付けで「なか卯」の評価が低いのはほとんど入った事が無いため。というより山田うどんやすきや、松屋がダントツに多すぎる。

>バレさん
食いすぎだろw

>おGさん
軽く調べてみたけど関東一円には全県あるようです。100店舗位あった。

ナック5=79.5HLZですね!
流石にそれは地方の方は知らないでしょうw

【2009/05/10 20:25】
URL | ラオ #- *編集*

こんばんは、三種のチーズ牛丼(味噌汁セット)が好きです。

【2009/05/12 23:34】
URL | 厨二バケツ #lA4qvPHY *編集*

>厨二バケツさん

ここにも山田うどにストが一人 |+━ ━|
【2009/05/13 17:40】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/48-f7182308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
