カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

連休何それ?おいしいの?(´・ω・`)  

いつもGWは1,2日は仕事で拘束されるがあとはゆっくりした日が続くのが
セオリーだったが、今年は例年になく忙しいかったなぁ。


だいぶ日常の生活も落ち着きを取り戻しつつありました。


引っ越し作業も無事完了し、昨日はようやく実家からMHFにインすることができましたよ。


夕方頃から猟団メンバー3名とテオとくのーち取りに行ったりチケ集め行ったり。
その後夜に再びインしてピアスクエなどをこなす。

回線が断腺したり画面の重かったりと心配あったけどとりあえずのところは
問題なさそうなのでまた本業のハンター業に戻ろうと思いまする。


そういえばバレさんからショートメールが届いていたけど
式さんたちと猟団同士同盟を組むと。


またいっそう賑やかになりそうね。

釘宮病患者的に・・・・

くぎゅううううううううううう

いおりーん、俺だー!!誕生日おめでとー!

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

変態増殖中…

(´・ω・`)タスケテー
【2009/05/06 16:19】
URL | デッカイドウ #- *編集*

パンデミックで釘宮病が世界中に蔓延しているそうです(・∀・)
【2009/05/06 18:35】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>デッカイドウさん
こっちの水は甘いよ('A`)フフフ
さぁ、早くおいでよ・・・

>バレさん
釘宮病に特効薬となるワクチンは無いのですな。
【2009/05/07 17:04】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/45-c573bad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
