カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ひと段落 

どうも僕です。

まず前回の記事にて自分の母親の入院について書きましたが
昨日無事手術も終わり、現在は安静にしております。
ご心配くださった皆様、重ねてお礼申し上げます。


今は新しい職場、っていっても実は実家なのですがGW中とあって
それほど忙しくはなく、ゆるりとした時間が過ぎていくのを感じます。
とはいっても覚えること、身に着けることは数多くあるので時間など
いくら在っても足りないのですがねぇ。


日中は通常業務に携わりつつ病院と家を往復する毎日ですが、
とりあえずは元気でやっとりまするよ。


今の家はネットはつなげる環境にはいるのでブログはちょいちょい更新
していこうかなと思いますが、自分のPCが前の家に置いてあるので
こちらに移動させ次第復帰しようかなぁと検討中。


そんなわけで今後ともよろしくですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あと病院の看護師さんがカワイイので行くのが楽しみでしょうがない。最近の病院はけしからん白衣を着る・・・・
おっと誰か着たようだ

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 

この記事に対するコメント

手術成功しましたか、これでひと安心ですね。

新しい職場は実家なのかよ!
しかし自営業とかなかなか大変だから頑張れな~。

けしからんナースだと!

      三 ┏( ^o^)┛      【病院】
【2009/04/30 20:49】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

とりあえず一緒に飲もうか(*'A`)
それはさておき一段落したならよかったよかった
自営業は自営業で色々大変そうだなぁ
【2009/05/01 01:03】
URL | スピ #- *編集*

前記事でコメントするタイミングのがして
おろおろしてるうちに次の記事が
転職して自営業とか境遇がかぶってるなぁ

自分も親と一緒に仕事してるが
親と毎日顔合わすってこと自体
一番身近な親孝行なのかもしれないね
それは親にとっても子にとっても 
きっと大事なことなはず

看病と仕事がんばって!

でもがんばりすぎて体調を崩さんように
子供が元気な姿でいるってのも親孝行だろうから
元気な姿で親と顔を合わすという二重の親孝行で
色々乗り越えられるはず!
超無責任!


申し訳ない
寝る前でなんかちょっと頭が

はやくナースの服を剥ぎとッテ!
【2009/05/01 01:57】
URL | G #- *編集*

ナース?

(・∀・)うp!うp!
【2009/05/01 18:41】
URL | デッカイドウ #- *編集*

>バレさん
応援ありがとう!
厳しい世の中だけど精一杯頑張りますよ。

>スピさん
マジで飲みますか (*´∀`*)
ネカフェ集合→3時間イン→食事兼飲み会
ガンハイ関東オフ開催キボンヌ

>おGさん
なんとなんと!
自分と同じ境遇ですか。
お互い切磋琢磨しませう。
早く自分も成長して親に恩返ししたい
ものです。

>デッカイドウさん
だが断る

みんなナースに食いつき過ぎww
ちょっくら偽装入院してくる・・・
【2009/05/01 23:37】
URL | ラオ #- *編集*

ももも勿論看護婦さんはオプションで付いてきますよね?
【2009/05/02 01:44】
URL | スピ #- *編集*

>スピさん
委員長先生(63)ならおkだそうです・・・(´・ω・`)

【2009/05/06 12:07】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/44-3d1482af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
