カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ちょいとドタバタしてます 

実は身辺で色々あってドタバタしてます。

色々とあるけどまず自分の母親が入院することになってしまい、その介護や
手伝いなどが必要になりました。幸いにも命に別状があるわけではないので
すが、最低3週間は入院とその後リハビリが必要になったりするらしく、そちらに
掛る必要が出てきました。


また自分自身も4月末に転職をしました。

それによって現在一人暮らしをしているのですが、近日中にここを引き払い実
家の方に引っ越すことになりそうです。

よって現在の家からネットに接続できるのがあと数日なので、暫くはインする日も
まちまちになりそうだし、インしても時間は減っていくでしょう。


というわけで世間はGWで休日を満喫している今日この頃ですが自分はなにかと
忙しい日が続きそうです。


せっかく来週は特濃血救済クエくるのになぁ・・・といっても仕方ないね。

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

転職とはまた大変ですな~。

ひとまず人間関係を第一に考えるのだ。
会社で人間関係は要だからね。

そして落ち着いたら実家に光回線を引くのだ!
レッツ快適カプ畜生活!!
【2009/04/27 21:43】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

リハビリなんかは周りの人の手が大事だしね
労わってあげて下さいな
【2009/04/28 01:47】
URL | スピ #- *編集*

らおうさんのお母さん、お大事に。
一日も早くよくなるといいですね。

生活パターンが変わるといろいろ大変だけど、
負けないでがんばれ!
【2009/04/28 11:45】
URL | shorty. #mQop/nM. *編集*

特濃救済なんぞまたすぐ回ってくるさ。
その時は付き合うから今はやらなきゃいけない事優先でガンガレ。

ショティさんも言ってるけど自分の生活リズムも変わるのが一番大変かね。
体力とKIAIが大事
【2009/04/28 16:29】
URL | ゆめ #- *編集*

がんばって!
でも無理はしないでくださいね

忙しすぎてがんばりすぎちゃうとどこかに無理が出るものです
きっときっとなんとかなります
無責任な言い方かもしれないけど自分のペースが大事です




【2009/04/29 00:53】
URL | ちまる #- *編集*

(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2009/04/29 11:37】
URL | デッカイドウ #- *編集*

みんな本当にありがとう。
力強いお言葉を頂き大変恐縮です。
【2009/04/30 20:03】
URL | ラオ #- *編集*

久し振りに覗いたんだが、なんだこの日記は・・・

とりあえずラオさんのお母さんが早く元気になって、ラオさんもゆっくりとした生活を送れるよう呪いをかけておいた

たっぷりと呪いを味わうがいい!
【2009/05/03 00:46】
URL | ポリバケツ #- *編集*

>ポリバケツさん

呪い・・・・だと・・・・

ならば愛の告白と受け止めておこう
【2009/05/06 12:10】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/42-4bcb1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
