カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

継続は力なり~ 

猟団のブログ設立ブームにノリと勢いで作ったこのブログも気がつけば
今日で丁度1ヶ月たった訳ですが、休みなく毎日更新を続けられたのは
自分でもびっくりです。スピさんも言っていたけど勢いって大事!
勢いってスゲぇ!飽きっぽい性格なのにここまで続けてこれたのは
ひとえにこんな駄文垂れ流しブログでも見たりコメント残してくださる方々
のおかげだと思います。この場を借りて厚く御礼申し上げます。 
m(__)mm(__)mm(__)m ジェットストリームアザース


ですが、世の中上には上がいるものでして、同じFCブログでご活躍されている
エゾシカさんは先日ブログ設立1周年を迎えられたとか。しかも休みなく毎日連続で
更新しているというのですから驚きを隠せません。


さらに言えばそのブログも内容も非常に濃く、MHF系ブロガーとして
ゲームについて語るのは勿論、時には自作の動画をアップして公開したりと
兎に角面白いので、自分も更新を楽しみにしている一人なのです。


そんなエゾシカさんの動画で自分が好きなのはこちら ↓









エゾシカさんの公開マイリスト エゾシカのモンスターハンター回顧録
どれも動画編集が上手いので楽しめますよ~!


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

動画紹介 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

普通に動画作るのウマいなー

しかしルーツ多いNE!!
【2009/04/27 01:28】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

萌えっこディオ様か!なつかしーな
【2009/04/27 01:55】
URL | スピ #- *編集*

>バレさん
ルーツ見た目は個人の格好に左右されるけど
スロ3とスキルは優秀だよね。

>スピさん
元ネタがわからん(´・ω・`)
エロビデオ?
【2009/04/27 19:51】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/41-d0e0bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
