カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

世界のイチロー 

普段あまり野球中継を見ない性分なのですが、WBCは見ていました。
決勝戦のイチローのタイムリーは忘れません。
今回のチームはベテランから若手まで一つにまとまった歴史的なチームと
いっても過言ではないはず。

選手も監督もチームスタッフも本当にお疲れ様でした!




テーマ:WBC

ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

どもども、お久しぶりでございます
休止中のRでございます

グルメレース笑わせていただきましたw
苦しさと辛さでイっちゃうってイチローホントにマゾだったのですね・・・
【2009/03/27 16:38】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

>Rさん

お久しぶりです~。
またINしてくれるのを心待ちにしてますよ~。

このMAD20回くらい見てるけど全然中毒じゃないな。
【2009/03/28 02:43】
URL | ラオウ #- *編集*

あざっす!

ほぼイきかけました
【2009/03/30 00:29】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

サーセン
【2009/03/30 01:09】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/4-36e56096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
