カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

やよい食堂 天丼大盛り800円 

この前ちと用事があって実家に帰った時のことなんだが夕飯を外で
済ませることになり、それなら久しぶりにやよい食堂でも行くか、と
いう流れになった。


やよい食堂とは創業60年を誇るどこにでもあるような場末の食堂だが
別名「大食い食堂」と言われるくらい一部の大食いマニアには有名な
お店である。


やよい食堂がこれほどまでにマニアを生み出すのは、その驚異的な量にある。



yayoi03.jpg


yayoi04.jpg


自分が今回注文したのは天丼大盛り。
圧倒的な米の量と分厚いテンプラの衣、何より適当なさじ加減超個性的な味付け。


これが800円という破格の値段で楽しめる訳ですよ。
なんという良心的かつ庶民的な食堂でしょう。


大食いで有名な芸能人や番組の取材など数多くあるようです。


yayoi11.jpg


大きいことはいいことだ!(・∀・)
でも、物には限度ってものがあるぞ!

ちなみに弟が注文したカレーはこちら。

yayoisyokudoucurryriceoomori2-20040211.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

テラ大盛りワロタwww
【2009/04/17 22:59】
URL | デッカイドウ #- *編集*

あふれすぎワラタwww
【2009/04/19 01:41】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

これ合成でもはめ込みでもなく
マジなんだぜ・・・・
【2009/04/19 02:03】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/32-6c8582d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
