カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

念願の・・・・ 

ラファール=ダオラを手に入れたぞ!

剛種武器も漸く2つ目が完成。

来週の予定に剛テオも剛クシャもいないから今日は求人区でシコタマ剛テオ三昧、その後
猟団メンバーと合流して剛テオ連戦、という日でした。

おかげで足りなかった剛角も手に入れることができ、なんとかラファも完成の日を迎えること
ができましたよ。ご協力ありがとうございます。

で、現在剛テオ討伐数が調度50に達したんですが、特濃血は未だ0。ゼロ。零ですよ。
確かに出にくい、という噂はよく聞きました。ええ。
でも其の内チョロチョロ出てくるだろう・・・・と、思っていた時期がありました。


一緒にいったPTの方が「特濃血でたー!」と声が聞えるので
一応存在はするらしいのですが・・・
いやはや・・・・、早く自分も拝みたいところでございます。



oyaji3_co.jpg



工房のオヤジよ、古龍の特濃血使わなくて済むバールの作り方を見つける作業に戻るんだ!


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

ラファすごいなー、あこがれちゃうなー

上翼すらでなくて未だにカクプリ作れないよママン('A`)
【2009/04/15 09:52】
URL | デッカイドウ #- *編集*

ほんとピンポイントで欲しい素材って
出ないのよね・・・
逆に特濃血集めるつもりでテオ狩りにいったら
結構出るかもよ!(未検証)
【2009/04/15 18:18】
URL | ラオ #- *編集*

しかし・・・ッ!駄目・・・ッ!


特濃血0個・・・ッ!これが現実・・・ッ!
【2009/04/16 01:27】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

爪、爪、爪と来たからもう爪は
ないなどという読みは 
まさに泥沼
嵌っている・・・・・・・・・・・・
すでに泥中 首まで・・・・
【2009/04/16 02:24】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/30-6f094b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
