カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

剛種武器完成! 



剛種テオを4戦ほど行ったら、靭尾4個(プーギー含む)、のーち4個という超大当たり。
ドンちゃん銃とランスどっちを先に作るか迷った末に、

 ドンちゃんは伝説の職人いないと作れん
  ↓
 残り僅かな時間で証20枚集めないといけない/(^o^)\
  ↓
 それならすぐ出来そうなキリンランスを完成させておこう  ←今ココ!

っというわけで剛種武器完成記念カキコ
初めての剛種武器はキリンランスにしました。


靭尾も集まったのでとりあえず鋼龍双も作ってみた。
あとは剛角ととくのーちを集める仕事が始まるお・・・

さて、テオ狩りにいくかな・・・ 

【求人区】   入....
MHF *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

剛種武器完成おめ!


で、しょこたんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2009/04/14 00:09】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

あ~、しょこたんがあったか。
すっかり忘れてたぁ/(^o^)\
また作る武器が増えたYO!
【2009/04/14 01:13】
URL | ラオ #- *編集*

キリンハンマーがアップを始めました(=ω=)
【2009/04/14 11:38】
URL | デッカイドウ #- *編集*

キリン笛というなの太鼓もあるよ!(・∀・)
【2009/04/15 18:26】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/28-3c36d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
