カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

5.0新BGM集 

5.0アップデートでは変種系クエのBGMが変更されました。
(ボス戦闘中の音楽ね)
この変更は実はリファイン前に少し楽しみにしていたんです。
以前のBGMも悪くは無かったけど今回はどうでしょうか。


◆密林、砂漠、沼地の新BGM3曲◆



◆雪山、火山、樹海の新BGM3曲◆



◆塔、峡谷の新BGM2曲◆



個人的には沼地、雪山、火山が好みですねー。(´∀`*)
特に雪山とかは「みwなwぎwっwてwきwたw」的な感じが狩りを一層
盛り上げてくれます。

ただ少し残念なのはどれも似たような感じになってしまったのが否めない
のですがどうでしょう・・・。



あと前回の記事にも書いたことなのですが、チャット機能が本当にどうにか
してほしいです。今日は求人区で少しクエに参加していたのですが、部屋主
さんがいるのに全く応答がないんです。
というのも工房やマイハウスにいると青文字チャットが届かないので相手は
意図せずに無視した形になってしまっているのが分かりました。

まさか全体チャットを垂れ流すことは避けたいし、とにかく運営にはこの点を
早急に改善してほしいところです。

また以前だとたとえば休憩するのに離席マークを出しておけばだれがいま
アクティブな状態かどうか一目でわかったのですが、今回はそれが一々
確認を取らないといけなくなったのも困った点ですねぇ。

まだまだ5.0になって苦労するところはいっぱいありそうです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

確かに似通った曲調が多いですね
あと沼地は結構好きですがどう聞いてもRPGのボスっぽいし峡谷はなんかバイオハザードっぽいというか
部分的にゲームのジャンルが違う感じが・・・
火山はMHっぽいですが砂漠のほうが合いそうですね
珍しくニコのコメとモロかぶりな評価です

バグは時間が経てばそのうち直してくれるでしょうけど
シティの方向性とかコミュニケーションの取り方とか1から形成しなおさないといかので大変そうですな~
【2009/04/10 23:29】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

>火山はMHっぽいですが砂漠のほうが合いそう

これ、激しく同意ですわ。
俺も砂漠のイメージが浮かんだけどそこは火山だった。何を言ってry

Rさんも今すぐインする作業に戻るんだ!
【2009/04/11 13:31】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/24-1e812f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
