カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

不具合の嵐! 

昨日うpデート記事書いたが早くも不具合報告が多数出てる模様。

以下詳細

1.ヒプノックバグ 
【内容】砂漠ヒプノックが地上へ降りてこず、クエストクリアできない不具合

2.狩人珠バグ
【内容】本来、「狩人珠」の色は毎週水曜日12:00毎に変化する予定が、
毎週木曜日の12:00毎に変化してしまっている不具合。

3.チャットバグ
【内容】下記の場所で「今いる場所(青文字チャット)」チャットで発言した場合、
そのエリア以外にいるハンターには、その発言がチャットウィンドウに表示されない。

・メゼポルタ広場
・大衆酒場
・マイハウス
・マイギャラリー
・マイガーデン
・マイトレ
・武具工房
・猟団部屋
・パローネ=キャラバン
・着替え部屋

ただ公式見ると、

「今いる場所チャット」の表示範囲につきましては、
事前にお知らせすることができず、ご不便をおかけしております」

とあるからこれは仕様の可能性がある。

4.キャラバンクエのバグ

【内容】キャラバンクエスト「航路305」において、「カンタロス40匹の討伐」へ向かう途中
で、ゲームが進行できなくなってしまう不具合。

某掲示板でも指摘があったバグ。こうなったときの処置が強制終了とかなめてるのか・・・

5.課金防具バグ

下記の防具を、武具工房の防具生産メニューで表示および、キャラクターに装備した際に、
本来表示されるはずのマント部分の表示がなされず、特定の髪型が表示される不具合。

【不具合が確認されている防具】
・アルマシリーズ
・アルマピアス
・アルマFピアス
・アルマハール
・アルマFハール

オルデンシリーズ
・オルデンピアス
・オルデンFピアス
・オルデンハール
・オルデンFハール

アルマシリーズオワタ \(^o^)/

6.温暖ドリンクバグ
【内容】温暖ドリンクを使用するとブレ幅ダウン効果が発動してしまう不具合。


現時点で確認できている不具合は上記の通り。
明日10日お昼頃に緊急メンテナンスを行う予定との事。


う~ん、ある程度バグや不具合報告は上がるだろうと予想していたけど
これはちょっと多いよなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

バグチェック大変だお(#^ω^)ビキビキ
【2009/04/10 00:00】
URL | デッカイドウ #- *編集*

バグのバーゲンセールや!!


それよりも早くチャットをなんとかしてくれ(´・ω・`)
【2009/04/10 00:24】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

>デッカイドウさん

まだまだ出てくるよ!/(^o^)\

>バレさん

カプコンはバグの総合商社なんですよっ!

ほんとチャットを何とかしてほしいですよ。
これじゃ身内も外様もあったもんじゃない。
これがギウラスのいう「ユーザー同士のコミュニケーションを促す」ってことなのか?

【2009/04/10 01:37】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/23-453ea5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
