カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

シーズン5.0雑感など 

とうとう始まりましたね、シーズン5.0。
新モンス「パリアプリア」はまだ若干数しか狩ってないけど、落し物がカギとなりそうな感じ?
倒すのはそれほど苦じゃない気がする。

目玉のキャラバンクエストだけど、とにかく新要素が多くてついてくのがやっと。
でもこれから期待できるコンテンツではあるかな。
まだわからないことが多いけどこれから少しずつでも慣れていこう。

ただ今までドンドルマの街で行われたシティのように、ユーザー主催のイベントとか開催す
るのはどうなるんだろうか。
キャラバンクエに行くと青チャットが広場とキャラバンでは通じない(?)ので
そこをどうするかとかいろいろ調整する必要は有りそうですね。

なんにせよ、フレが少しずつではあるが戻ってきてくれたのは嬉しいです。
この賑わいが少しでも長く続くといいな。



↑シーズン5.0になりすぐに忠誠を誓う下僕二人の図

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

そのボンボンでもっとぶって!
(*´Д`)ハァハァ
【2009/04/09 00:02】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

ドンちゃんは落し物回収モンスなので、狩ってはダメです。

ひたすら肉を食わせて時間切れ、素材(゚д゚)ウマー
【2009/04/09 00:42】
URL | デッカイドウ #- *編集*

>バレさん
ボンボンとはカシラの胸うわなにをする・・・

>デッカイドウさん
もう呼び名がドンちゃんで定着した感があるね。ただ敵のゲ○を回収するゲームは、ちと
気分が悪いぞ・・・

【2009/04/09 20:01】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/22-52f81069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
