カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

大長老の長い1日 

シーズン5.0がもうすぐはじまり期待と不安がよぎりますが
猟団のみんなと一緒に記念撮影しました。

以下格納
シーズン4.0最終日、そしてこれで大長老たちや歌姫はいなくなってしまうという
のでおそらく今日は随所で同じような光景が見られたんじゃないでしょうか。

daityorou1.jpg

あと1つ玉が集まれば大長老がなんでも願いをかなえてくれたんだが1つ足りない。
惜しかった・・・

初めて大長老見たとき身なりのでかさにビビったのはいい思い出。
そして大長老から直々に「長老の脇差」をもらえた時は、なんだか少し
自分が大きくなったのを感じた気がしました。

utahime1.jpg

こんどは歌姫が高らかに歌い上げる前で記念撮影。
ちと話がずれるがこういった記念撮影するときにモノデビル胴は止めた方が良かったね。
つのが後ろの人の邪魔になるわww

utahime2.jpg

今日は最後ということもあって客席にみんな座ってじっくりと聴きましたよ。

思えば自分が上位上がりたての頃「始まりの歌」が中々手に入らなくて
それでも何とか手に入れて、まっさきに歌姫のところに行って始まりの歌を
聴いたなぁ。

恐らく各々がそんなノスタルジーな想いにふけっているその時に
某ショー○ィ―さんの

「歌姫の胸って寂しいよね」

発言にリアルでお茶を吹きましたww

そしてもうすぐ始まるシーズン5.0。
こんな変態紳士ですが、猟団の皆々様
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/20-21c7702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
