カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ガンナーズシティ 

昨日はドンドルマでの最後のガンナーズシティということで参加。

MHFは自分にとって初めてのオンラインゲーム。
元々MHGのオフラインからスタートしたモンハンライフだったけど
こういったガンナーズシティや修練街にリアルタイムで参加できたことは
本当によかった。そこで知識と経験と何より多くの友人を得ることができた。
昔から付き合いのあったフレが数多く参加してくれたのが本当に嬉しい。

ガンナーズシティ参加記念SS集

mhf_20090404_224913_609_convert.jpg
ヴォルさんプカーリ

syugou1.jpg
集合写真その1 

syugou2.jpg
集合写真その2 歌姫さんといっしょに
新しい街になると歌姫いなくなるのか?森丘へ(自発的に)いけない人はどうするのだろうか?

来週はどこかで修練街の方にも顔を出してみるとしよう。




テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

昨日は最高だったZE!!

しかしガンスレで呼びかけてくれた人は誰だったのだろう・・・

ちなみに森丘に行くには別途森丘チケット(500ダレポ)をお買い求めください^^v
【2009/04/05 18:31】
URL | バレ #5WLiv/kM *編集*

昨日はお疲れ様でした。
本当に盛り上がりましたね~。
ガンスレの呼びかけさっき読んだけど誰でしょうね?因みに俺じゃないよ。
ま、深く詮索しないでおきましょう。(・∀・)
【2009/04/05 19:59】
URL | ラオ #- *編集*

犯人はヤス
【2009/04/06 01:04】
URL | デッカイドウ #- *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 07:18】
| # *編集*

こちらでははじめまして。
いつもガンナーズシティでお世話になってます^^

今度のアップデートでどうなっていくかわかりませんけど
これからもガンナーの街が続くといいなと願っています。
またよろしくおねがいします~
【2009/04/06 07:22】
URL | ひなた #xxdu/85U *編集*

>デッカイドウさん
ポートピア連続殺人事件ナツカシスw
このネタ分かる人はオッサン認定らしいぞ

>匿名の方
書き込みありがとう~。首記の件了解しました~。

>ひなたさん
ようこそ、いらっしゃいませ~。
此方こそお世話になってます。

次回のうpデートがどうなるか未知数ですが、どこに行ってもハンターがいる限りシ
ティは続くと思っています。

終わらないし終わらせないよ!
みなさん今後とも宜しく!(・∀・)ノシ



【2009/04/06 10:36】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/17-94e23322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
