カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

元気になれる動画紹介 

◆【MHF】始まりの歌【ビーストウォーズ】 山田マンさん◆



4.0になって剛チケオンラインになり、ユーザーギスギスオンラインになったりならなかったりと
MHFは色々突っ込みたいところがある。
が、しかし、この動画にはそんなことはちょっと置いといて、「MHF楽しいよMHF」という気持ちを
原点回帰させてくれた。
やっぱり同じ時間を共有するなら楽しんだもの勝ちだよねっ!
(他人に迷惑掛けないのが前提だけど)

っという自分もシーズン4.0からの復帰組で今のシステムに付いていくのがやっとという状態
だけど、それらをひっくるめて”今を楽しむ、狩りそのものを楽しむ”というスタンスを続けていき
たいと思いまふ。

そういえば、この動画の作者の山田マンさんとはおそらく何度か狩りにご一緒させていただいた
ことがあると思う。(かなり前の話だけど)
またガンシティにでも遊びに来てほしいの。

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

動画紹介 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/14-90b65b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
