カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

3鯖にのりこねー! 

ほぼ毎日とげみんとラー3名様ばかりな今日この頃ですが
昨日は久しぶりに3鯖の強敵(とも)たちとキャッキャウフフするために
乗り込んで見ました。

mhf_20100105_223222_750_convert_20100106182326.jpg

左からryokingさん、tomさん、私(ラ・オウ)、”あまげ”こと夜烏さん。
その後旋律さんと合流しました。

全員twitterで知り合った方ばかり。
前回3鯖に乗り込んだときにとむさんとryokingさんはご一緒したのですが、夜烏さんと旋律さんは今日が
初めての対面。でも普段ツイッターで親交があるから全然そんな気はしなかったっす。

なんでしょうか、本当に一緒にいると楽しめるんですよ。MHFが楽しく感じます。
SS見てお判りのように装備も貧弱だし武器もお粗末なもんだし。当然剛力スキルも
無し。中の人のスキルもほぼ無しw

でもそんな状況でも決してふざけてる訳じゃなくて、手を抜いてるわけじゃなくて。
装備はお粗末だが狩りは全力なんですよ。

時には乙ることもあり、クエスト失敗することもあったり。
でもその事を責める人はいないし腹を立てる人はいない。

みんなモンハンが大好きで、Fの世界が大好きで、狩りが大好きな人たちなんですよ。

モンハンの基本的な「何か」を少しばかり思い出せた気がしました。

「効率狩り」=悪とは言わないし、「剛力スキル」が絶対になくてはならないとは言わない。

でもなくてもこんなに楽しめるんだなと少しでも判って頂ければ幸甚です。

どうせゲームやるなら楽しんだ方がずっといいよね?

3鯖の皆様、またお邪魔しますのでヨロシク!


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ついったー友!そういうのもあるのか

俺もTATIさんとお知り合いになりたいぜ!
【2010/01/07 20:44】
URL | バレ #- *編集*

ツイッター使ってから貯金がひと桁増えました。(27歳:男)
ツイッター使うようになって彼女が出来ました。(33歳:男)
【2010/01/12 19:29】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/132-e659e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
