カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

神様にお願い 

mhf_20091209_202225_125_convert_20100104160957.jpg


ケルビの神様、どうか今年は古龍種の特濃血と剛翼をいっぱい出してくだしあ^q^

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 

この記事に対するコメント

ちょっと挨拶が遅くなっちゃったけど
今年もよろしくね!
【2010/01/06 02:26】
URL | 式@愚民 #- *編集*

ΣΣ(゚Д゚;)な、何というケルビ神殿・・・Tシャツ着てる・・・w
ラオさんの非凡なセンス爆発なギャラリーですね!(*´∀`)
これは是非お邪魔してみたい・・・

昨年は、Twitterに③鯖の会に、大変お世話になりました!
Twitterの、ryokingさんとの掛け合いが、めちゃめちゃ面白くて、
TL追いながら、何度も爆笑させてもらったり・・・w

本年も、どうかよろしくお願いいたしますです!
【2010/01/06 13:14】
URL | benjamin #- *編集*

>式さん
こちらこそヨロシクNE!(性的な意味で)

>べんさん

こちらこそヨロシク~!
ツイッターの環がもっと×2広がるといいね~。
あと上のSSは私のマイルームじゃなくてうちの
団長のところにあるやつなんだ。
紛らわしくてごめんね!


【2010/01/06 18:19】
URL | ラオ #- *編集*




               だが 剛翼はやらん!





【2010/01/07 20:43】
URL | バレ #- *編集*

>バレさん

il||li (つω-`;)il||li
【2010/01/12 19:30】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/131-81a14ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
