カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2009年個人的重大ニュースをあげてみた 

今年も残りあとわずか。2009年も色々ありましたが
ちょっとだけ振り返ってみようと思います。
各ジャンル毎にそれぞれ3つずつ挙げてみようかなと思います。


【社会】

・夏の衆議院総選挙にて民主党圧勝、与党となる
・新型インフルエンザが世界でまん延。マスクが売り切れるなど
・高速道路ETC割引。全国各地で“1000円渋滞”勃発

高速道路を頻繁に使うのでETC割引はありがたい事なんですが、渋滞で身動きとれないわ
到着時間が読め無いわでだったら前のままが良かったわと思ったとかなんとか。

【スポーツ】

・WBC日本代表2連覇
・W杯、日本はカメルーン、オランダ、デンマークと激突
・石川遼、マスターズ出場&18歳史上最年少賞金王

WBC決勝の時、仕事で出先だったのですが周りにいる人みんな携帯で速報見ていました。
イチローの名言「ほぼ逝きかけました」は優秀な素材としてMAD職人たちのえさとなりましたw
なお個人的MVPは岩隈です。

【芸能】

・マイケル・ジャクソンさん 50歳で急死
・芸能界麻薬事件多発 ノリピー、お塩先生タイーホ
・草なぎ剛が飲酒して全裸で逮捕。起訴猶予で芸能界復帰

ノリピー逮捕されてテレビマスコミが連日全く同じ内容の放送をされてこっちは辟易してました。
マスコミって進歩しないのね、ほんと。潰れるよ。

あとシンゴーシンゴー!

【MHF】

・課金主義が加速 ガチャ、パッケ等拝金主義は更に顕著に
・剛種ヘヴィ実装 
・ガンハイ入団

ガンナーズ・ハイはネタとガチンコをTPOに合わせて発揮出来る人たちが集まった稀有な集団だと思います。
ガンハイOFFも2回やりましたし、次は関西か?

【ニコニコ動画】

・兄貴ことビリーヘリントン氏来日
・サカモト教授ワンマンライブに突入。朝までキャッキャウフフする。
・オンナスキーP引退

オンナスキーPの「やよいのもじぴったん」見てニコマスに嵌りました。いつでも君を待っているぞぉお~!
ビリー氏はエンターテイナーであり哲学者であり理想の人物となりえる人です。


ざっと挙げてみましたが皆様の今年1年はどうだったでしょうか。
来年も良いお年を過ごせます様お祈り申し上げます。
今年1年お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。



テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ラオさんがビリー氏に影響されて外でパンツレスリングを行い、逮捕される、まで読んだ。

来年もよろしくな~
【2009/12/31 18:16】
URL | バレ #- *編集*

だいたいあってる
【2010/01/05 16:39】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/129-cf189187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
