カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サカつく攻略日記 その8 

だいぶ間が空いちゃった (´・ω・`)


10年目 1月

新しい秘書を選択する事に。
今回は以前ライバルチームの敏腕経営者として腕を振るった経歴を持つ
「八田亜矢子」を選択。その手腕、わてのところで発揮してみぃひんか!?


八田ちゃんの特徴は、「臨時スポンサーを見つけてくる」こと。
その金額は1試合8千万~3億円!!
恐らくJの時は8千万でWPLだと3億というレートになっていると思う。

ただ年間およそ10件くらいスポンサーを見つけてくるから金額的にかなり大きい。
恐るべし八田亜矢子!

ただいつもどうやってスポンサーを見つけてくるンだろうか。
まさかまkr・・・・うわ何をするやめろftgyふじこ@



10年目終えたチーム状況

監督 エラーラ(アルゼンチン:バランス形)

 
  河本    黒川

甲斐   水本   谷澤


     穴倉

御厨         松本

   萩原  甲斐    

     飯島
     

SUB:野毛、井畠、長嶋、石黒、加藤、槙野

選手は殆どがユース出身。
自分の場合、ユースに18歳の6月まで育てておく。
理由はユースにいるとポリシーが現在の監督のものに近づいていく。
そのため昇格後ポリシーが一致した状態で使える事が出来る。
あと7月にキャンプ及び代表召集があるのでキャンプで覚醒ポイントをためるべく
参加させるために6月に昇格させる。
ただしポリシーが一致している早熟の選手は早めに昇格させて育てる。

どうも覚醒練習をさせればさせるほど選手は育って強くなる。
当たり前の事だけどその比重は大きいと思う。

さらに初期の能力が低い選手は初期の能力が高い選手より
覚醒ポイントが溜まり易い。故に覚醒練習を何度も出来る。
ということは晩成・持続キャラは覚醒練習を繰り返すことで
神の領域まで育てる事も可能になった。

やっぱり大事に育てた選手が大きくなると楽しいNE!

現在、甲斐雅也が神の領域。あとは世界屈指~、世界と対等~。

河本鬼茂・・・一体どこまで育つか、育てられるか期待しちゃうビクンビクン



テーマ:ゲームプレイ日記

ジャンル:ゲーム

サカつく *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

カンター

ラオさん、昨日はガンシティお疲れさまでした^^
そしてメンバー充実してますな。左サイドバックの御厨がツボです。
超晩成最高。
杉下竜次の入団に期待しております。
あと、私のチームにはボランチの源京一が入団しました。
【2009/12/06 17:41】
URL | 綾波 #- *編集*

矢田亜希子にみえたw
【2009/12/07 01:30】
URL | デッカイドウ #- *編集*

>綾波さん

ガンシティお疲れっした~。
御厨は
・ユース入団
 ↓
 18歳で昇格
 ↓
 20歳で神の領域
 ↓
 プレスタ一つも覚えず ← 今ココ!

 30歳になった頃が楽しみですが早くプレスタ覚えてほしいっす。

>dekkaidouさん

八田亜矢子って今まで知らなかったんですが
ぐーぐる先生に聞いて教えてもらいました。
今では毎日ブログ欠かさず読むほどのめり込んでおります^q^
【2009/12/07 21:08】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/127-db04e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
