カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サカつく攻略日記 その4 

3年目 5月

ACC参加する事になり過密日程が続く。練習はほぼやる日がなく休養ばっかり。
当初「まだ3年目だからACC出ても勝てないだろうし、経験増やすだけでおk」と
思っていたが予選リーグ4勝2分と予選1位で通過。


韓国クラブのやつとサウジアラビアクラブの嫌味なキャラ2人と親交(?)が出来あがった。
韓国の方にはトンマージ、サウジにはアッビアーティが加入したとの事!!
むむ!これは決勝トーナメントであたったら要注意か?


秘書から「対戦相手のクラブから友好を」とコメントあった。
海外キャンプがいけるようになったのとレンタル移籍先が増えた!


どこでフラグ立てたのかいまいち判ってないが恐らく対戦して勝ったら増えたのか?

3年目後半戦

Jリーグカップとリーグ戦とACC3つ掛持ちで休み全く無し!
ただホーム観客動員あがるし、勝てばサポーター増えるし収入増えるし選手も鍛えられるし
いい事が多いですなぁ。

自分が今意識してやってることは「試合がある日は休養する」。
特に何も無い日に練習する事を心がけてます。
ただし特別練習はすぐ疲れがたまるので試合に出さなかったりとある程度
コントロールしてあげる必要があると思う。
あとは覚醒練習がたまったら忘れずに行うことも大事かなと。

覚醒練習は限界能力上げるだけじゃなく若干実能力もあがっていくのかな?
この辺は更に検証する必要ありなんで現在調整中。


そんなことしてるうちにACCが決勝戦まで来てしまった。
決勝の対戦相手はライバル?と思ってた韓国とサウジのクラブではなく
同じJリーグの新潟でした。韓国サウジの奴m9(^Д^)プギャー


カカッっと2-0で勝って念願の初タイトルを手に入れたぞー。

12月

世界クラブ選手権への出場が決まる。
1回戦の対戦相手はイングランドのウェストハム。
あれ?マンチェスターUやミランやバルサじゃないの?(´・ω・`)??

しかし0-3で軽く凹られる  \(^o^)/


また来年頑張ろう。


3年目実績

Jリーグ 2位 Jカップ ベスト4 ACC 優勝 WCC 一回戦敗退 NYC ベスト4

年末のサポとのカンファレンスにて来年度の公約は「ライバルクラブに勝ちこす」にする。

年末の更新にてスカウトを変更。2年1億4千万のタイ人に変更する。年俸調整術所持者ktkr



 

テーマ:ゲームプレイ日記

ジャンル:ゲーム

サカつく *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

なんと忙しいサッカー運営!!

過労で死ぬEDとかあったらワロスw
【2009/11/17 19:54】
URL | バレ #- *編集*

絶妙な年俸交渉術はハンパないですよ。
複数年契約でどんどん年俸を下げる事が出来ます。
ある意味、最強スキル。
【2009/11/17 23:44】
URL | 綾波 #- *編集*

>バレさん

セガ「そのアイデア頂きますん」

>綾波さん

本当にハンパなかったよ!!
年俸1億4千万の巻が5500万まで下がったwww
テラ鬼畜www

【2009/11/18 16:25】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/122-f961c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
