カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サカつく攻略日記 その3 

3年目

年末の新人獲得でFWとDFをとる。どちらも「かなり~」コメント。
サンフからDF槙野を獲得。「ムードメーカー」「ファンサービス」持ちで営業にも
活躍して貰うとしよう。サポとの親睦会で早速出動してもらい見事大成功。
ファンの人気もゲット。

少し予算も余裕が出てきたので浦和から阿部勇樹を強奪。
中盤からDFまでどこでもこなせる器用さと能力の高さはいい。
更に28歳でも成長出来るのは嬉しい。
「キャプテンシー」「将来いい監督になりそう」持ち。
あと連携はもしかしたら萩原型(*1)かもしれない。
ちょっと練習しただけですぐに黄色い線が出てきた。
でも会話は俺様タイプなのがなぁ・・・キャラと違うような。


リーグ戦もカップ戦も勝てるようになってきた。
手塩にかけた選手が目に見えるように成長していく姿をみるのは
これ以上無い道楽だね。安西先生の桜木に対する気持ちが良く解った。

スタジアムにコインパーキングを設置。費用は1億5千万円。
スタジアムのスペースは初期で10。うち6はグッズショップやらで使ってるので
あと4つは何に使おうかなぁ。
満足度あげるエスカレーターか若しくは公園つけて集客も狙えるようにしようか。


(*1)萩原型:8種類ある連携タイプで誰とでも連携が良くなる。使い勝手がよいので重宝する。

テーマ:ゲームプレイ日記

ジャンル:ゲーム

サカつく *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/121-3a2e3806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
