カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サカつく攻略日記 その2 

1年目の実績

Jリーグ7位、Jカップ予選敗退、チャレンジカップ準優勝、NYC、準優勝と出だしとしてはまずまず。

契約金0円の初期監督から8000万円のリバルトスキー(ドイツ)に代えたらもりもり勝ちだした。
この監督、ステータスが「サイドハーフの上達」「人気者」持ちでクラブ人気がうp!

おそらくモデルはリトバルスキーだと思うけど・・・。リティ、かわいいよリティ・・・

2年目突入

スポンサー及び選手の移籍金が入ったのでスタジアムにグッズショップと託児所を設置。
これで顧客満足度が若干向上。サポーターの数も上がった。

キャプテンの巻さんが素敵過ぎる件。
チーム内にある不満を一括して解消してくれる。
しかも「イケメン」ステータス所持なんで試合外の活動も評価高くていいっす。
今作早熟タイプが多い傾向だが30越えても成長が止まらないのは魅力的。

特別練習で「同い年コンボ」組ませた3人が物凄い勢いで成長してきた。
と同時に年末の査定が怖い・・・・。

2年目実績

Jリーグ4位、Jカップベスト4、チャレンジカップ準優勝、NYC準優勝。
そろそろタイトルが欲しい。
年末のサポーターとのカンファレンスで「頼りになるセンターフォワード獲得」の公約達成
したため評価はAランク。
マニフェストですから!(キリッ
サポーター数 6000人越え、コアサポ680人。

リーグ4位のため来年はアジアクラブ選手権に参加する事に。

世界への扉は近い・・・・


テーマ:ゲームプレイ日記

ジャンル:ゲーム

サカつく *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

鬼茂のサカつく教室

ラオさんもサカつく日記始められたんですね。
濃ゆい攻略に期待してます!

リティ、懐かしい。
昔のJリーグって、今のJリーグでは考えられない
大物外人いましたよね。
ディアスとかレオナルドとかドゥンガとか。
【2009/11/16 00:55】
URL | 綾波 #- *編集*

僕も「イケメン」スキルが欲しいんですっ><;
【2009/11/16 01:23】
URL | バレ #- *編集*

綾波さん

稚拙な文ですが好き勝手に書いてますんで
また来て下さい。
リネカー、マラドーナ弟、アルシンド・・・
初期のJは豪華でしたねー。ある意味ライバルクラブ状態!
【2009/11/16 11:50】
URL | ラオ #- *編集*

バレさん

何を言う!
イケメンケルビ=イケルビじゃないですか(・∀・)
【2009/11/16 11:51】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/120-e2e3659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
