カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サカつく6日記 

実は『サカつくシリーズ』のヘビィユーザーであった私。
PSP版の最新作を早速始めました。

1年目12月まで経過した感想

良い点
・ゲームのテンポ(ロード時間など)がストレスなくサクサク進めてイイ。
・適度な難易度
・既存のJリーグのクラブを育成することができ、ライバルクラブも任意で選べる。
・過去の有力選手が多数登場。
・世界の有力クラブとガチンコ勝負出来る仕組み?(あくまでうわさ)

悪い点
・試合画面が残念
・選手の情報が2009年6月時点のもの(仕方ないが・・・)

っとまぁざっとあげて見ましたが総じてかなり楽しんでます。
PSPなんで移動先でちょろっと出来るのも嬉しいですな。
今作はかなり良調整がなされてると感じました。

まずは自分の地元ジェフ千葉を世界の頂点にさせるべくプレイ予定。
ゲームの世界だけでも夢見てイイジャナイ・・・

因みに、セガの公式に行けば体験版を無料ダウンロードできるので興味があればやってみるがよろし。
体験版は1年目の8月までの仕様です。

テーマ:ゲーム

ジャンル:ゲーム

サカつく *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/118-c4ea068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
