カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

サカモト教授ワンマンライブ 

20091102191515


ねんがんのサカモト教授ワンマンライブのチケットを手に入れたぞー!


サカモト教授については@here!

夜7時スタートだったんだけどノッケからテンションクライマックス!
教授もこの日はテンション高く気合入りまくりんぐでした。

夜11時からは深夜の部となってみんなでファミコン大会。
昔友達の家でやった「スーパーマリオブラザーズ」「ファミスタ」「エキサイトバイク」
「キンニクマン」「Dr.マリオ」「マリオブラザーズ 殺し合いver.」なんかを参加者と
教授スタッフ入り乱れてやってました。

この会場に来た方全員初対面なのに『ファミコン』という共通項だけですぐに仲良く
なれちゃうんだね。教授の言葉をお借りすると、

今日は「ファミコン世代の同窓会」

素晴らしい演奏と懐かしい雰囲気、そして素晴らしき仲間達。

あぁ・・・。素晴らしい夜でした。





テーマ:ニコニコ動画

ジャンル:日記

この記事に対するコメント

対戦=アイスクライマーだろjk…
【2009/11/02 20:38】
URL | デッカイドウ@オプーナクリアしたお #- *編集*

俺はスパイVSスパイで!!

しかしサカモト教授の頭のアレはやっぱりデフォなのね
【2009/11/03 02:08】
URL | バレ #- *編集*

きっとそこでくにおくんの運動会とかやると大乱闘になるんですねw

てんめ!れいほう取ってんじゃねーよコラ!待ち伏せうぜー!

みたいなw
【2009/11/11 14:04】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

>デッカイドウさん

アイスクライマー派はブルジョアで庶民はマリオブラザーズだった子供の頃。アイスクライマーは持ってるだけであこがれちゃうなぁ~。

>バレさん

スパイVSスパイは持って無いらしく(というより知らなかったらしい)
後日こんなソフトもあるよと推薦しました。
頭のアレはファミコン演奏時はこうで、スーパーファミコンの時は
スーファミを頭に乗せ替えますw

>Rさん

くにおくんシリーズの軋轢が起こる確率の高さは異常w
【2009/11/11 16:20】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/117-da6f0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
