カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

靖国参拝 

逕サ蜒・045_convert_20091102191049

土曜日のお昼頃、九段下の靖国神社へと参拝してきました。


靖国神社って初めて来たんですが事前に在った私のイメージだと
「やれ英霊を祀る~~」だの「やれ右かかった方がいっぱい」だとか
けっこうネガティブなところが正直あったんですよ。

でもそれは一切無くなりました。

ここは東京とは思えないくらい緑に溢れ、穏やかで、でもどこか厳かで凛とした空気が同時に
存在する場所でした。


境内の手前に休憩所兼売店があるんですが、そこで木漏れ日を浴びてそよ風に黄昏ながら
小鳥達のさえずる音を聴くとストレスとかどっか行ってしまいました。


また是非来たいと思います。

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

あれは正直むこうがイチャモンつけてるだけで
別にふつーの神社なんだよな。

こういう日本の建築物を見ると心が落ち着きます(*´∀`)
【2009/11/03 02:06】
URL | バレ #- *編集*

ほんと普通の神社だけど超いい景色でした。
心が安らぐ場所ですね。
【2009/11/11 16:16】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/115-fb23036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
