カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

モンハン日和 

排熱完成に向けてまず「全然でねぇぞゴルァ!」という噂の【古龍種の剛翼】あつめに
剛テオ連戦。うん、俺だけ例外じゃなかった。何戦してもやっぱり出ない。

超激運のお守り使っても全く出ない。

すると10戦目にしてようやくゲット。しかも2枚も。
11戦目にも2枚ゲット。あれ?確変中?
その後は全く出なくなり結局確率通りに落ち着きました。

そのツヨシ翼集めの過程で出来た産物がこちらの「テオ=バレッタ」。


teobarretta_con.jpg


見た目、発射音、装填時の音など気に入って御座います。


夜から土曜日恒例のガンナーズシティに参加、
今日は参加者も多く盛り上がりました。

mhf_20091024_231625_203_convert_20091025113458.jpg


途中人の入れ替わりがあったにせよ総勢20名弱のガンナーと遊びましたよ。


hainetu.jpg

噂の排熱砲所持者も多数いて隣で見ていたりクエに同行すると羨ましい限りですわ。



シティでなんとなくやった「TシャツにGパンというラフなスタイルでガン限定・ティガレックス」

mhf_20091025_003251_109_convert_20091025114138.jpg

おいィ?Tシャツと言ったはずなのに1人「Tパン」が紛れ込んでるぞ!?

mhf_20091025_003709_578_convert_20091025114453.jpg

そんな人にはお仕置きしてあげましょう。



テオ=バレッタ友の会によるルーツ討伐。

mhf_20091025_012952_937_convert_20091025114754.jpg

ルーツ、バルカンにはテオ=バレッタが良く合うなぁ。
火炎弾の装填数が少ないのが残念だ。

そんなこんなで久しぶりと言えるくらい休日にMHF漬けでした。
ご協力頂いた皆様、お疲れ様でした。




テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

テオ=バレッタ完成おめめ

やっぱりシティは楽しいよね!!

そうそう、あれはバ○には見えないTシャツとGパンはいてるんだぜ(・∀・)
【2009/10/25 15:51】
URL | バレ #- *編集*

そっかぁ、俺がバ○だから見えなかっただけか~。
・・・・・・ってこいつめっ!(´・ω・)σ)Д`*)  
【2009/10/26 16:31】
URL | ラオ #- *編集*

一人だけキャラガンでしかも火事場できていないのは気のせいだッ!
そういえば狩T作って無かったな…
【2009/10/26 17:44】
URL | とよしー #- *編集*

>とよしー様

あぁ・・・次はテオ=バレッタだ・・・・
狩Tも作っちゃいなよ!よ!
いいか!Tパンじゃ無いぞ!絶対だぞ!(・∀・)
【2009/10/26 19:35】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/112-abe9d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
