カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

映ガッ 

久しぶりに映画でも見に行こうと思って映画館に足を運んでみた。
至る所で評判の高い「サマーウォーズ」を観ようと思ったらなんと全席完売!
このまま帰るのも勿体無いし、折角なので「BALLAD」を観ることに。


全俺が泣いた。(ツヨぽん復帰おめでとう的な意味で)


ネタバレ感想は控えるとして、映画は映画館で観る方が楽しめるなぁ。
徒然 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

満席とはなんという人気


裸でなにがわr

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 


【2009/09/13 13:35】
URL | バレ #- *編集*

('A`)シンゴーシンゴー
【2009/09/13 22:59】
URL | ラオ #- *編集*

映画館には殆ど行かないな。DVD待ち。

観てみたいのは松本の2作目とマクロスF。マクロスFはTVの終わり方がガッカリだったけど、映画でもズコーってなるんだろうなぁ…(´・ω・`)キラッ☆
【2009/09/14 12:47】
URL | デッカイドウ@MH3に浮気中 #- *編集*

自分も基本的にはDVD待ち。でも珠に映画館で見るのもおつだね。

まっちゃんの「しんぼる」も、「マクロスF」も人気あって売り切れでした。
【2009/09/14 19:34】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/105-74ccb412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
