カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

白ナスを転倒させろ! 

昨日は以前修練街で一緒にキャッキャウフフした東方有敗殿が
尋ねてきた。久しぶりに再会にテンション鰻登り。

ガンナーのみで白ナスを転倒させるため協力して欲しいといわれ
快く許諾。先日のガンシティでは失敗に終わったが、東方殿の
『”属性弾”でやればどうか』、というヒントを得てトライする事に。


バール3ドン1の構成でアタック。
ナパームを食らい白ナスに近づいて氷結を速射する。
すると・・・


mhf_20090901_224838_609_convert_20090903084117.jpg



転倒デキタヨー(・∀・)


その後通常2超速射を試してみるも白ナスは反応無し。
ただそのときはBCに放り出されていたので火力が足りなかったのか
どうかは判らない。


でも久しぶりにみんなであーだこーだ言いながら色々試して本当に楽しかった。

ゲームってこういうのが楽しいんだなと。

解析や情報サイトで開示されたデータを見ながらプレイするのも勿論ありがたい事だけど
全く情報が無い状況を少しずつ試行錯誤しながら進める楽しさはまた別のモノですな。

白ナスを転倒させたときは久しぶりにMHFやって声出すくらい感動した。


テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

その節はお世話になりましたっ!
私もガンでは無理かなぁと思っていたので転倒させた時の喜びも一入でした。

G様共々リンクさせて頂きましたー、と事後報告も兼ねてこめこめ。
【2009/09/03 19:58】
URL | t2 #EBUSheBA *編集*

こちらこそご一緒できて楽しかったですよ(・∀・)
力になれたかは至って不明ですがw
こちらからの勝手にリンクさせて頂きました。
謝罪はするけど賠償はしないニダ<`Д´>
【2009/09/03 20:02】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/101-cc3aaf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
