カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

C級グルメ 

20090902113351


この前ドンキホーテ行ったらすごく懐かしいやつ発見してテンション上がりました。
よっちゃんイカの甘酸っぱさがクセになりそう・・・。

ガキンチョの頃、近所の駄菓子屋でたむろしていて、みんなでわいわいやったのを
食べながら思い出しました。


200円で美味しくて幸せな気分になれちゃうんだね。

テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 

この記事に対するコメント

駄菓子菓子いいよね~

<好きな駄菓子リスト>
チロルチョコ
フェリックスの10円ガム
梅ミンツ
うまい棒
チョコバット
ココアシガレット
フルーツ餅

遠足のおやつは200円まで!!
【2009/09/03 00:43】
URL | バレ #- *編集*

好きな駄菓子リスト

ねるねるねるね
よっちゃんいか
マーブルチョコ
【2009/09/03 00:55】
URL | しょてぃ #mQop/nM. *編集*

蒲焼きさん太郎
ソースカツ

でかくて薄い皿状のエビセン
エビセンにミニベビースターを乗せる
そのうえからウメジャムをかける
食べた相手は死ぬ

バナナはオケツに入りますか?
【2009/09/03 13:26】
URL | G #- *編集*

俺のは@here!

<好きな駄菓子リスト>
うまい棒
よっちゃんいか
蒲焼きさん太郎
ピンク大根
一口ヨーグルト(プレーン味)

遠足のお供は必ずこれ。
【2009/09/03 20:06】
URL | ラオ #- *編集*

最近、ラオさんのブログはオッサンホイホイだということに気付きました(=ω=)

3つ入りのガムで、1つだけテラスッパイやつはよく食べたなー…
【2009/09/04 09:32】
URL | デッカイドウ@MH3に浮気中 #- *編集*

誰かキャベツ太郎はないのか?(´д`;)
あと本当はコップの水に溶かして飲むコーラとソーダのラムネみたいな奴を
わざとそのまま食って舌を真っ青とか真っ赤にするのが好きだった
あと大玉(砂糖がまぶしてあるいろんな味の2Cmくらいのアメ)とか
ぶた麺、ケンちゃんラーメンもよく食ってたなー
・・・今考えると体に悪そうな物ばかりです

>おGさん
それなんてリトルグルメ?

>デッカイドウさん
○○にご用心って奴ですな確か
【2009/09/05 01:00】
URL | R #qbIq4rIg *編集*

>Rさん

キャベツ太郎は勿論食べてましたよ~。
駄菓子は身体に悪いものが多いですよね。
駄菓子菓子それがいい。

【2009/09/06 10:41】
URL | ラオ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://raoumhf2.blog22.fc2.com/tb.php/100-58359cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
